- 2026/06/24 [PR]
- no text
- 2010/02/18 モスバーガー「ごちそうツナバーガー」
- モスバーガーのごちそうツナバーガーを食べた。 まあ、正直いまいち。
- 2009/03/13 森永「MOWミルクいちごモナカ」
- 森永のアイス「MOWミルクいちごモナカ」です。
- 2009/03/10 スタバのなんらかのパウンドケーキ
- スターバーックスのパウンドケーキ。種類は忘れた。 あまり期待していなかったが、そこそこ美味かった。
- 2009/03/09 バッテラ
- つい目に付いたバッテラを食しました。 そのあたりの適当な寿司屋で買った出来合いのものだけど、けっこう美味かった。 ちょっと鯖の厚みが寂しいけれど……。 バッテラとはポルトガル語で小船
- 2009/03/03 ピノ 生キャラメル
- アイスの「ピノ」の生キャラメル味。 生キャラメル味はうまいのに、生キャラルは美味くない、ふしぎ! 星型ゲットしました。