忍者ブログ

カテゴリー別表示

2026/06/24 [PR]
no text
2010/02/18 モスバーガー「ごちそうツナバーガー」
モスバーガーのごちそうツナバーガーを食べた。 まあ、正直いまいち。
2009/03/13 森永「MOWミルクいちごモナカ」
森永のアイス「MOWミルクいちごモナカ」です。
2009/03/10 スタバのなんらかのパウンドケーキ
スターバーックスのパウンドケーキ。種類は忘れた。 あまり期待していなかったが、そこそこ美味かった。
2009/03/09 バッテラ
つい目に付いたバッテラを食しました。 そのあたりの適当な寿司屋で買った出来合いのものだけど、けっこう美味かった。 ちょっと鯖の厚みが寂しいけれど……。 バッテラとはポルトガル語で小船
2009/03/03 ピノ 生キャラメル
アイスの「ピノ」の生キャラメル味。 生キャラメル味はうまいのに、生キャラルは美味くない、ふしぎ! 星型ゲットしました。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



モスバーガー「ごちそうツナバーガー」

モスバーガーのごちそうツナバーガーを食べた。

まあ、正直いまいち。

PR


森永「MOWミルクいちごモナカ」

森永のアイス「MOWミルクいちごモナカ」です。


スタバのなんらかのパウンドケーキ

スターバーックスのパウンドケーキ。種類は忘れた。 あまり期待していなかったが、そこそこ美味かった。


バッテラ

つい目に付いたバッテラを食しました。

そのあたりの適当な寿司屋で買った出来合いのものだけど、けっこう美味かった。 ちょっと鯖の厚みが寂しいけれど……。

バッテラとはポルトガル語で小船を意味する「バッテイラ」からきているそうな。


ピノ 生キャラメル

アイスの「ピノ」の生キャラメル味。
生キャラメル味はうまいのに、生キャラルは美味くない、ふしぎ!






星型ゲットしました。